今夜は10年以上ぶりにゴルフの打ちっ放しに行ってきましたゴルフ

と、いうのも友人・I氏が念願のゴルフクラブセットをゲットしたそうで、まったくもっての初心者…ということで、私が付き添いとして同行したのですが…オイラだって人様に教えるほどやってたわけじゃないんですけどねぇ?汗(笑)

バッティングセンター感覚でお互い楽しんできましたよ野球
まぁ、ストレス解消にはなったかな?
____________________

つ、ついに始まったよ

『びんちょうタン』が!!(笑)

しかし思っていたほど萌えなかったね汗
どーやらオイラには2等身キャラ属性は無かったみたいデス(ちなみにメイド属性も/笑)。

で、驚いたのはその直後に放映していたアニメ『REC』
何がクリビツって、原作が花見沢Q太郎なんだもん!!

花Qといえば、オイラが数年前お世話になった(いろんな意味で/笑)エ○マンガ家でして…いやー、今や花Qもフツーに一般商業誌に描いているのね?(しみじみ)。えらい出世をしたもんだ、ウンウン(『スイカと海と太陽と』は名作なり☆)。
しかしアニメの方はつまらなかったです(苦笑)。やっぱこの人にはエ○マンガがお似合いよ!!