昨夜、またもや西方面から毒々しい怪電波が!!(笑)


ツーツツーツー…(←脳内モールス音)

「…トリノ…オリンピック…ファッション…チェック…」

??????

これは毎度おなじみ当頁名物、Tシャツユニット ヤンリン・オブ・ジョイトイのリンの方ことかりんちゃん(妄想担当)からの毒電波受信である(笑)。

で、テレビをつけてみるとトリノ冬季五輪の開会式がオンタイムで執り行われているではありませんか!!

なーる、ヤンリン的にはこれから各国代表のユニフォームチェックっていうことなのね☆…と、少ない情報からそう判断したヤンの方こと私かーやんはトリノオリンピック開会式に電波参加することと相成ったのであります。

今回のトリノ五輪開会式では様々なミラクルが御座いました(いや、厳密に言うとミラクルなのは かりんちゃんなのでは!?/笑)


まず、ホスト国であるイタリアの国家斉唱での一幕。
ひとりの少女が登場し、国家を可愛く歌い上げたのですが…

んんっ!?

31ebaa9f.jpg


ツーツツーツー…

「…ダケジャナーイ…テイジーン!!…」

はっ!!!!

なんか我らがアイドル・カトリーヌちゃんに似ていないか?(笑)

しかしその後 彼女は満場一致でカトリーヌちゃんではないとヤンリンは判断(←あたりまえ/笑)。


続きましては、500人を動員しての人絵(スキージャンプ)パフォーマンス。

ccea6078.jpg

一歩間違うと北○鮮のマスゲームみたいですが(苦笑)、これってもしや…


ツーツツーツー…

「…キンチャンノ…カソウタイショウ…」

はあああっ!!!!

世界中の人たちはこのパフォーマンスを見て感嘆のためいきを漏らしたかもしれないが、我が国日本ではこんなのテレビひねれば日常茶飯事だぞっ!!(っつーか、仮装大賞ではもっとスゴイことやってるし/笑)
藤田弓子や山本カントクはこれを見て果たして何点つけるのであろうか…最大の関心事である(笑)。


そしていよいよ各国選手団入場!!
さて今回のメインであるヤンリンのファッションチェックが…と、思いきや ここでひとつ大きな問題が!!

通常のオリンピックとは異なり 冬季五輪のユニフォームは寒冷地仕様となっており モコモコとした競技着のようなものが主なので、フタを開けてみたら デザイン性で見るとお世辞にも褒められるようなものはほとんど無かったのだったドクロ(苦笑)
「なーんだ、ガッカリ…汗 つまんねーの…落ち込み」と思っていたのですが、その中でも一際目を引いたのはドイツ代表の派手派手しいユニフォーム。

1d6c614b.jpg

んっ? このデザインどっかで見たことあるなー、と思っていたら またもリンの方から強力なジャミング級の毒電波がっ!!


ツーツツーツー…

「…アッタカ?イ…オーイ…オチャ…」

あったか?い 『お?いお茶』!?

3bbc52d7.jpg

ふああああああっっ!!!!!!

そ、そっくりだぁぁっ!!!!!!(爆っ)

しかもコンビニ等で売られているキャップがオレンジ「あったか?い」だと、そのカラーリングはまさにドイツ代表そのもの!!(笑)

オリンピックを見ながらそんなことを思っていたなんて…長い付き合いなのだが、相方かりんちゃんにはまだまだ謎が多いことが今更ながら判明(笑)。

でも私も私でこんなことを思っていたのであった。

e343d7c2.jpg

「夕張メロン…」(笑)

これはTシャツのデザインに充分なりえそうだ、ウン(笑)。
2006年ヤンリンの新作Tに期待せよっ!!(笑)

《この模様、次回怒濤の後編に続く…/笑》