昨日の続き。トリノ冬季五輪開会式の話だよ☆》

「続きましてエントリーナンバー20番 『鳩』

♪デューン!!

a94a1cb5.jpg

プップップッ…プププププププププププププッ!!!!

♪デンデンデンデーンデンデンデーンデンデンデーンチャッチャララッチャーッデンデン

一度ならずも二度までも『欽ちゃんの仮装大賞』(笑)。

コレ演出した人、どー考えても仮装大賞ファンだね。ちなみにトーキング・ヘッズのデイヴィッド・バーンは仮装大賞のファンだっていう話だよ音符 彼の衣装や演出なんかを見ていると、確かにそんな気がしなくもないが。


んで、最後のミラクルはこの人。

なんかオノ・ヨーコに似ているオバちゃんだな?、と思っていたら 第一声が…

f1af8ec9.jpg

「いまーじん ぴーす!!」

ぐわああああっ!!!!

オノ・ヨーコ本人ぢゃんっ!!!!(笑)

あの「いまーじん ぴーす」でかりんちゃんと私は爆笑&すっこけたのだが(←実話/笑)、私の電波統計によると 少なくとも世界の10億人以上があの「いまーじん ぴーす」で同時にすっこけたと思われる(笑)。

しかしヨーコ・オノの英語によるスピーチを聞いていると、その人生のほとんどを日本で過ごしながら一向に日本語がうまくならないアグネス・チャンとダブってしまった(爆)。アグネスよりもBoAの方が日本語うまいっつーの!!(苦笑)

そしてその後 亡き夫の名曲『イマジン』を何故かピーガブが高らかに歌い上げておりました音符
これもトリノ五輪七不思議のひとつといえよう。

それと開催国がイタリアということもあってか、オペラあり、フェラーリにフェリーニあり(笑)で…いやー、ある意味開会式からみどころたっぷりなトリノ冬季五輪…オイラは競技が始まる前から もーおなかいっぱいだよ!!(笑)

しかし開会式にミキティらフィギュア陣がいなかったのは至極残念…悲しい

メダルはこの際いーよ!! オイラはミキティの勇姿が見られればそれで、それで…ラブ

さぁ、これからしばらくは寝不足な日々が続きそうだなぁ?汗
あ、今年はワールドカップもあるんだっけ。ヤバッ!! 今年は一生のうちで最も睡眠時間の少ない1年になりそうだぞ、こりゃあドクロ(苦笑)
____________________

昨日ヤフオクでゲットしたMILK FED.のニットキャップがやっと届いたにょ☆

1a7ce4e1.jpg

んで、早速最速加護ちゃん“スモーキング娘。”Tシャツも着用(もちろんタバコを手にタバコ/笑)。

このネタは飽きるまでしばらく続くな(笑)。

しかし『なるほど・ザ・ワールド』にて爆笑太田の超能力で見抜かれた時は焦ったろうなぁ汗
むしろ動揺しているのは、ののちゃんのような気もするが…(笑)。