週の真ん中水曜日のお楽しみといえばGyaOで放送している『魔法の天使クリィミーマミ』☆(毎週水曜が更新日なのです)

よくよく考えたら本放送から20年以上経ってるんだなぁ。ってことはオイラもあれから20年分歳をとったわけでして…いやはや なんともはや。
しかし、今見ても20年前のテレビアニメとは思えないくらいクオリティ高いね。同じスタジオぴえろ(現ぴえろ)でも同時期の『うる星やつら』なんかと比べても作画がしっかりしているし、これは力入れてやってたんだろうね。だから人気があって後に何度もOVA化されたんでしょうな。

前回もお話ししましたが、これを見始めて自分は森沢優萌えであることを再確認(笑)。

1cd0c9c4.jpg

そっか、オイラの萌え(ショートっ娘好き)の原点はここにあったのか!!(笑)

よく見るとかーやんの初恋の人(小3→小6)に似てなくもないのだが、それ以降ヒロスエ前田愛 etc.…かーやんのショート萌えは続いていくのであった(そーいやぁ、前の彼女もショートだったっけ/笑)。

しかし かーやんがショートっ娘好きなのは ただのトラウマなのかなぁ?
まぁ、男女問わず髪が短いというのは清潔感があっていいですよね☆
それと活発な感じの女の子が好き、っていうのもあるのかなぁ?
正直自分でもよくわからないです、ハイ。

で、今では別に「ショートでなきゃ嫌だ!」というのはなくなったのですが、それでもやはり芸能人とかで今まで長髪だった人がバッサリとカットしてショートになったりするとそれだけで株が上がりドキリとしたりしますドキドキ大(笑)

他にも私のような人はいるのだろうか?
同志がおられましたら御一報くださいまし(笑)。
ではでは☆
____________________

《業務連絡》

ヤンリン・オブ・ジョイトイのリンの方様(笑)、前回に引き続き またまた新着ロシュネタですハート
今回はキャラバンで音符

http://www8.ocn.ne.jp/~bossa/ros2.rm