えー昨日は人生交差点書店と題しまして2冊の絵本をご紹介致しましたが、そのうちの1冊『いつでも会える』のBaby-Gを本日購入しました。

df4ebe9a.jpg

バックライトを点灯すると、みきちゃんとシロのイラストが浮かび上がるのですが…この画像じゃ判りづらいね汗(ですので、こちらをご参照あれ)

これはBaby-Gの『Puppy’s』シリーズの2005年モデルなのですが、かーやんは以前 リストウォッチコレクターだったので他にも何本かGシリーズものを所有しておりますので、今回はその他のGウォッチも特別にご紹介致します☆

f7669337.jpg


いきなり電池切れの2本ですが(苦笑)、左はかーやんが初めて買ったG-SHOCK。
『スピード』モデル(劇中キアヌ・リーブスがしていた)と俗に呼ばれているFOX FIREです(実はこの画像撮影直後にゴムのカバーがベロベロに剥がれてあえなくご臨終に…ドクロ/苦笑)。

で、右はピチカート・ファイヴモデル(限定品)のG-COOL。
このG-COOLには なんとBPMカウンター機能までついております。そしてバックライトにはReadymadeの*印。アラームにはピチカートの曲が数曲入っていました。
まさにDJ御用達仕様といえましょう音符

a32d6712.jpg

そして続きましてはピンクのBaby-G(左)。
これはネット通販でとんでもなく安い値段(4?5千円くらい)で売られていたので衝動買いしたものです。

で、右は今日の今日まで現役バリバリで毎日使用していた映画『キューティーハニー』モデルのBaby-G(ソーラー式の電波時計タイプ)です(劇中でサトエリハニーがこれと同じものをしております)。
これは2004年に2004本だけ作られた限定品。でも最近では電波の受信がうまくいかない時があったり、すぐにローバッテリーになったり…と調子悪めのきかんぼうですドクロ(笑)

こうして振り返ってみて あらためて気がついたのですが、オイラ男のくせにBaby-Gばっかり持ってるなぁ?汗(笑)

そもそもG-SHOCKってごっつくてあんまり興味がないんだよね?。
かーやんはやっぱBaby-Gの方が可愛くて好きだなぁラブ