昨日はぶらりと京都に行ってきました。

22401d1b.jpg

…嘘です。浅草です(笑)。

お仕事がらみで久しぶりに浅草へ行ったのですが、調べてみたら前回訪れたのも去年の今頃。
うーん、あれから丸1年経ったのかぁ?。なんかそんな気がしないなぁ。気持ちは半年くらい前の感じなんだけれど。

で、帰りは仲見世に寄ってお気に入りのお店でTシャツを購入(しかもたったの100円!!)。

そして前回と同じく隅田川水上バスによる『パトレイバー2』ヘルハウンド逆送ツアーを敢行(笑)。

んで浜松町→東京駅へ移動し、新幹線ホームの入場券をわざわざ購入し、しばし大好きな新幹線ウォッチングをして帰宅致しました(笑)。

前回は東北新幹線を見てきましたが、今回は東海道新幹線

ebe9b667.jpg

うーん、やっぱかっこええなぁ?、700系新幹線ハート(笑)

カモノハシのようなノーズデザインが昔のフェラーリ640(F-1)を彷彿とさせますね☆(ジョン・バーナード作) 懐かしいなぁ?、ナイジェル・マンセル(笑)。

んでもって昨夜は“ザ・昭和”飲み会&カラオケ!!(笑)
朝方までカラオケやってたんでかなりネムネムでしゅZZZ

では今夜はこの辺で。おやすみなさぁーい☆