今日は馬車馬のように働いてグッタリ…ドクロ汗

んで、またもや いつものように行きつけのお店でひとりノミノミジョッキ(今夜も和牛レバ刺しあったよ料理ハート)

今夜の気分は『百年の孤独』でした熱燗

「マチビトキタラズ…」

そう、待ってるだけじゃ なーんも変わらないんだよね?落ち込み(しみじみ)
すんげーむなしい…悲しい

あ、そうそう。妹ちゃんの実妹ちゃん、アロマキャンドルすごく喜んでくれたらしいハート(妹ちゃん情報)
一度逢ってお食事してみたいなぁ?ラブ

で、今は家で『ターミネーター2』を見ながら独りでシュワちゃんのものまね(厳密に言うと玄田哲章のものまね/笑)をしていました(←かーやんの十八番ネタ/笑)。

「サラ・コナーか?」

「サラ・コナーか?」

「サラ・コナーか?」


あー、阿呆臭っ!!(苦笑)

んじゃ、おやすみーとぼーる☆(爆っ)