ども、かーやんです☆
こんな時間のカキコだから、もしかして朝帰り!?…なーんて思ったら大間違い!!(苦笑)
ただ帰ってきてから爆睡して早起きしただけです(笑)。

さて、妹ちゃんとのノミノミデートですが…まぁいつも通りの「兄と妹の」普通の飲みでしたよ乾杯 特にスペシャルというわけでもなく。カラオケも予想通り結局行けなかったし…ハート割れ(苦笑)
でも3時間半くらい飲んでたかな? 久しぶりにゆっくりまったり妹ちゃんとお話しができてヨカッタですラブ

オイラは妹ちゃんの「兄」であることに誇りを持っていいんだろうなぁ…。

そんな気がした つかの間のプチデートなのでした。

あー、忘れるためにも新しい恋でも探すかなぁ?(笑)。

オイラの“潤い”はいずこへ!?(いや、今日は今日で潤ったんだけどね/笑)

あ、ちなみに本日のタイトルですが、以前当ブログで「この恋はもうしまってしまおう」というタイトルで一度掲載したので、今回は「この恋も?」に致しました。アンドレ君、間違いではないので(笑)。

妹ちゃんブログ、今後も続くのかねぇ?(笑)

ではでは☆