『ガンバの冒険』をまた1話からずーっと観ている。

やっぱ第1話とシマリスのクリーク&黒ギツネのザクリのくだり辺りが一番シビレるね汗

細かい事を言えば、限られたセル枚数でたっぷりと見せる緻密な出崎統の演出とテンションの高い山下毅雄のスコアの絶妙で良質なセッションがたまりません☆…って、ヲタ目線でごめんなさいすいません(笑)

ホント『ガンバの冒険』を観ていると旅に出たくなってきます。

「人生とは旅であり、旅とは人生である」
なーんて言ってたサッカー選手がおりましたが、オイラも同感です。

旅に出ると身が引き締まるっていうんですかねぇ…程良い緊張感と見知らぬ土地の空気が心地良いんだよね?☆
まっ「自分の枕じゃなきゃ寝られない」とか「やっぱ自宅でゴロゴロが一番」と思っている人にはわからないかもしれませんが(苦笑)。

つまりガンバの言葉を借りて言うならば
「シッポがうずく」
って事なんでせうか(笑)。
____________________

昨夜またも自転車で転倒…この2ヶ月の間になんと3回目ですドクロ汗(苦笑)

でもいつも受け身ができているので 大怪我には至らないのですが、これじゃあ運動神経が良いんだか悪いんだか…(笑)。
今回はアバラを打ってしまい、地味に痛いっス注射(苦笑)
最近キズとアザが絶えないなぁ?汗

ではでは、雨降りも続いておりますので みなさんも自転車に乗る際にはお気をつけて!!