以前劇場で鑑賞した際にクソミソにこき下ろした『ハウルの動く城』を結局またテレビで観るテレビ

で、今回はテレビ放送を見ながらリアルタイムで実況解説していこうかと思います☆


《21:30》

やっと1回目のCM。

やっぱ何度観ても倍賞千恵子はミスキャスト!!

そして『パンダコパンダ』ばりに説明的な台詞が多し(苦笑)。
宮さんともあろう人が状況説明を台詞でしちゃあいけないよなぁ?。

あー、開始30分以内で既に退屈モード…雲(苦笑)

《21:45》

ハウルってちょっとCG使いすぎじゃねぇ!?
だから画面の奥行きに何か違和感有り。
ジブリの手抜きもいよいよここまで来たかぁ…。過去の作品のような輝きは既に無しドクロ

それと食べ物っていうと何かとパンとチーズ!!(笑)
結局ハイジの頃から何にも変わってねーじゃねーか!!(苦笑)

《22:08》

まぁキムタクはそれほど悪くはないんだけどね。
だけど『千と千尋の神隠し』のハクといい ハウルといい、近年の宮さんは なんか美少年フェチモードだなぁ?(苦笑)。
もう美少女には全くもって興味がなくなっちゃったんだろうなぁ…。
これも枯渇の原因かと思われ…(以下略)。

あー、こないだ自転車ですっこけた時に打ったアバラの辺りがシクシクと痛む…悲しい
バンテリンを塗って治癒に努めよう注射(ヌリヌリ…)

____________________

…と、そこで久しぶりに友人からのお誘いがありまして これからノミノミですジョッキハート(爆っ)

続きはまたいずれ☆(笑)