昨夜予定してた同僚の女性・Tさんとのノミノミは あっけなく ドッタキャーン!!

とことん女運がないな、オイラ…悲しい

といいますのも、朝からなんかテンション低めのTさん、バックヤードで見掛けた時に鎮痛剤を飲み 体調が優れないようだったので

「じゃあ、今日の飲みはやめましょう。また今度ね☆」

と、オイラの方から声を掛けたのでした。


はぁ…雲

つまんねードクロ汗(苦笑)


妹ちゃんのディズニーランドと飲み会キャンセルのWパンチで、オイラはまたもかなりヘコんでいた落ち込み
でも、ここまでくると吹っ切れるというか…逆に気が楽でもあったりした(苦笑)。


で、その事を親友・咲良に話したら

「じゃあ、飲み会すっぺかぁ!!」

というノリになり、なんと

スカイプで飲み会

を致しました乾杯ハート(笑)

つまりですねぇ、話し相手とお酒さえあれば(ちなみに咲良はノンアルコールで烏龍茶のみでしたが)、どこに居たって飲み会は成立するのです(笑)。

たとえそれが東京と岐阜であっても(笑)。

ま、昨夜はそれを実践したというわけで御座います☆


ホントに、ホントにありがとね☆

こんな阿呆阿呆兄さんに付き合ってくれて…悲しい(笑)


結局オイラは缶ビール4本にカクテル2本、それとにごり酒を1杯半飲みました☆

家では普段こんなには飲まないのにね。やっぱ話し相手がいてくれるとお酒が進むね音符

____________________


さてさて、今日は今日とて妹ちゃんとホントに久しぶりの帰り道であります。

「もう1週間以上 一緒に帰ってなかったんだよね?」…なんて話から始まり、話題は本題のTDLの話へ。

結局 京葉線の事故には巻き込まれず、開園から閉園までバッチシ楽しんできたようです。

オイラもやっとココロの傷が癒えてきて、だいぶ普通に妹ちゃんのことを見られるようになってきたなぁ。

今夜は久しぶりに長く(といっても帰り道の5?10分くらいですが)話をしたのですが…まるで初めて出会った頃のように、平常心で妹ちゃんに接することができたような気がします。

ま、こんな感じでいいんだよね。

これでよかったんだよね…。

____________________


君のエクボがアバタに見えたら

それはそれで楽になれるのかもね

だけど それはそれで

ちょっぴり寂しかったりもする

だって

君は本当に

キレイだから…


アバタもエクボ

エクボもアバタ