このブログを読んでくださっている みなさんに重要なご報告がありまーす!!

はいはいはーい、みんなちゅーもーく!!


えー、今まで続いておりました かーやんのお見合いプロジェクトですが…

本日をもちまして

終了となりました☆


破談です…ハート割れ


花屋さんだけに


音符破談 破談 破談? お花を大切にぃ?(笑)


なーんてな☆(苦笑)


いや、本当なんですよ。寝耳に水のお話でオイラもビックリしているのですが…実は今日、仲介人のUさんがお店に寄ってくれまして、そこでこのような形での通達があった…というわけなのです。


破談になった理由…聞きたいでしょ?

あれだけ盛り上がっていて、なんでこんなにもあっけなく破談になったのか…知りたいでしょ?

Uさん曰く


「フィーリングが合わなかった」


との事(苦笑)。


ちょっと何よっ!? なになになに? 「フィーリング」って!?

雰囲気?…っつーかイキフンっつーかフィーリング?@スチャダラパー

わっかんねーなぁ?!!!!(苦笑)

だってオイラ、帰りにこの話で妹ちゃんと大爆笑してたもん。

妹ちゃんなんて

「フィーリング・ファイナル!!」

とか、ワケわかんないこと言ってたし(爆っ)。


オイラ、今年いっぱいは この「フィーリング」ネタで食ってくから!!(笑)

フィーリングだけの男・かーやん…なーんてな!!(←自虐ネタ/笑)




短い期間でしたが、ひとりで騒いで盛り上げて…結局この有様です(苦笑)。

ふがいなくてスイマセンでした!!

これからちょっと滝に打たれてきます!!(←ウソ/笑)

かーやんの恋の行方を楽しみに読んでくれていた皆様へ…本当に有り難う御座いました!!

オイラは今や「フィーリング」をネタにできるほど元気なので(苦笑)、ご心配なく☆

で、とりあえず 今回のお見合いプロジェクトはこれにて終了でありますが…またこんな事がありました際には、またこの場を借りましてご報告致しますので 今度とも何卒ヨロシクです☆

御清聴、有り難う御座いました!!