第10回 8耐カラオケ大会
『グランドフィナーレ ?さよならするのはつらいけど?』


12/16、無事に終了致しました音符

「継続は力なり」とは言いますが、よくぞまぁ10年間 突っ走ってきたと思いますよ。いつものように自画自賛ではありますが(笑)。

いつもはDAMを利用し、その採点システムで最高得点を出した人を優勝者として表彰してきたのですが、今年はいつもと違う会場を利用したため 初めてUGAを使用しての大会となったのでした。

そしたらなんと…


全員98点


というとんでもない結果に!!(爆っ)

ホント使えねーよ、UGAっ!!(苦笑)
しかしまぁ なんちゅー採点システムなんだっ!!(笑)

…で、もって 今年の優勝者は


みんな


ということになってしまいました☆(笑)

ま、最後ですから、それはそれでよかったんですけどね(笑)。

兎に角、参加者の皆様にはとても楽しんで頂けたようで…ホント主催者冥利につきますなぁ?☆ オイラも最後だから めいっぱい はしゃいで楽しみました☆


んで、皆様お待ちかねの 8耐最後のオイラのコスプレは…

87e6ed66.jpg

桜塚やっくん!!(爆っ)


あー、めっちゃ恥ずかしいっ!!(←だったらやるな/苦笑)
久しぶりの女装ネタだったからなぁ?汗

でも歌ったのは『1000% SOざくね?』ではなくて

『セーラー服と機関銃』(もちろん星泉こと まさみたんヴァージョンで☆/笑)

でした♪(笑)

ま、セーラー服つながりということで…(笑)。


そしてエンディングは、第1回大会のエンディング曲と同じ『サライ』で締めくくりました。

で、その後は恒例のスプレー掛け大会があるのですが、今年はオイラが以前からやりたいと思っていたパイ投げも実行!!(笑)

紙皿に乗せたクリーム(泡)を友人たちの顔にベチャッと投げつける快感☆(笑)…あー、またやってみたいなぁ?ラブ

人生のうち、パイ投げをする機会というのも そうそうあるものではなかろう。
でも、そんな無謀な事を具現化できる場所であったような気もします。8耐カラオケとは☆


で、全員が優勝者になってしまうというオチで無事是平安のうちに終了致しました8耐カラオケですが、今大会のMVPは…

fd022072.jpg

やっぱこの人だろ?(爆っ)

この人はDJ OZMAでも、アムロ・レイでもありません。

HEDEOです。NOMOではありません野球(笑)


それと感謝してもしきれないのが、この8耐のためだけにわざわざ大阪から単身上京してくれたミキ亭ラブ

お忙しい中 時間を割いてくれて、しかも本当に このためだけに来てくれて…ホント感謝です!! ありがとうドキドキ大
コム・シノワ、おいしかったお☆


さっきは自画自賛しちゃったけれど(苦笑)、こうして8耐カラオケが10年も続けられたのは 本当にこうした阿呆な企画(笑)に参加・賛同してくださった皆々様のおかげだと思っております。

8耐の「友達の友達は皆友達」という精神(タモさんイズム/笑)は きっとまた別の形・企画で受け継がれていくことでしょう。


ホントこの場だけでは語り尽くせないんだけれども

参加してくた人たちと 残念ながら参加できなかった全ての人たちへ

ありがとうラブ


で、その感謝の気持ちを形に致しまして、当頁リンクにも御座います 8耐カラオケ オフィシャルホームページ

『8耐カラオケの軌跡』

に今大会の画像をアップ致しました☆(過去の大会の画像も多数有り)

パスワードを知っている方しかログインできないのですが…楽しんで頂ければ是幸いです☆


それでは今夜はこの辺で☆

お見苦しい画像でスイマセンでしたすいません(苦笑)