585fb029.jpg

本日は のっけから画像ですが…これはミキ亭から戴いたクリスマスプレゼントです木プレゼント

…って、パッと見は ただの枯れ木ですが(苦笑) さにあらず!!

これは『マジック クリスマスツリー』というもので、緑のトレイ部に「魔法の水」なるものを注いで 数時間待っていると…

あ?ら フシギっ☆

9d0121e1.jpg

おおっ!!

見事に「もみの木」になってるぞっ☆

ちょこっとブロッコリーっぽくもあるけどなっ!!(苦笑)

おそるべしっ「魔法の水」!!(笑)

ミキ亭、素敵なクリスマスプレゼントをありがとね?っドキドキ大


ミキ亭から戴いたクリスマスツリーを横目に、キャンドルも焚いて…ちょっぴりクリスマスらしい雰囲気を味わいつつ、ブログ更新に勤しむ かーやんなのでした☆


ううっ、来年こそは素敵な彼女をラブ…って、毎年同じ事言ってるような気がするなぁ?、オイラ汗(苦笑)

ではでは、皆様 良い聖夜を…☆