ども、昨夜行きつけの店で飲んだ後、またも自転車で転倒してしまった かーやんです☆(苦笑)

しかも

何もないところで

すっこけたんだよ!!(苦笑)

何かを避けようとしてとか、何かにぶつかってコケたのならまだ話はわかるのだが…うーん、老化現象ですかねぇ?(笑)

っつーか、本当は自転車でも飲酒運転はマズイだろ!?(苦笑)

____________________


前置きが長くなってしまった…汗

さて、本日は業務連絡です☆

まずオイラのブログのタイトルが変わりました☆

今までは『阿呆阿呆Tシャツミュージアム』の入り口という扱いだったのですが、これからは

『かーやん☆ブログ』

と、呼称することに致しました。


そしてURLも変更しました。

http://karyang.blog.drecom.jp/

サブドメインが使えるようになったので、まさに「かーやんブログ(karyang.blog)」になったわけです。

なお ブックマークしていて今まで御覧になられていた方はブックマークの変更をしなくてもジャンプできるようになっておりますのでご心配なく。

だけどせっかくタイトルも変えたので、変更しておいてもらえるとありがたいです☆(笑)


それと今回初めてコメント&トラックバックも設けました。

今までただの日記&雑記だった当頁も、これで晴れて本格的な「ブログ」になったというわけです。
ま、色々と書き込んでやってくださいまし☆


今年もあとわずかですが、これからも引き続き御贔屓の程 何卒宜しくお願い致します☆


あと、来年はネット上でまたも新プロジェクトを始動しようと思っているのですが…詳細はまた後日に☆