ただいまですぅ?☆

バレンタインデーにツンデレちゃんジブリ美術館でデートしてきました かーやんで御座いますラブ

で、今日は吉祥寺で待ち合わせて まずはベトナム料理屋さんでランチを頂きました☆
実はオイラ、生春巻きとかフォーとか ベトナム料理が大好きなのですよハート

そして もちろんバレンタインデーのチョコも戴きましたよ!!
実は前回のデートの際に、一足お先のバレンタインデーのプレゼントを頂戴していたのですが、再会の日がたまたま2/14だったので、またもらってしまいましたプレゼント
んで、オイラはツンデレちゃんに、近所のスーパーで購入したカステラ(チーズ味)をプレゼント致しました☆(←これがまたンマンマなのだ!!)

で、食事を終えてからは 井の頭公園を突っ切って徒歩にてジブリ美術館へ移動。
小雨交じりで、デート日和ではないかなぁ?と思いきや、むしろ雨で薄く霧掛かった三鷹の森は幻想的で絶好のロケーションとなっていたのです☆
ほいでもって手を繋ぎながら相合い傘(キャッ☆/笑)…うーん、すっかり恋人気分を堪能してしまった かーやんなのでしたドキドキ大(笑)

んで、チンタラしていたために 入館時間ギリギリに到着した かーやんとツンデレちゃん(笑)…危なく入れなくなるところでした汗(苦笑)

実はお互いジブリ美術館は2度目なので、それほどはしゃいでワイワイという感じではなかったのですが、童心に帰って まったりゆったり楽しんできましたお☆

で、お約束ではありますが、屋上にあるロボット兵の前ではちゃんとツーショット写真を撮りましたし☆(残念ながら ここでお見せする事はできませんが)

で、短編映画を上映している映画館では、ふたり寄り添って良いムードに…ラブ(ムフフフッ☆)




そいで、その後どーなったかは…

えっ!?

そげな事

ここで言えるわけなかんべっ!?(爆っ)




皆様のご想像にお任せ致します…ラブ(笑)




そんなこんなで、晴れて鬱から脱して無事に穏やかなバレンタインデーを過ごす事ができました☆

オイラは三国一の幸せ者だお?っ!!

素敵なバレンタインデーをありがとう!!

今夜はぐっすり眠れそうです☆

ではでは、今夜はこの辺で☆