昨日 3/14 ホワイトデー

アキバデート、敢行致しました☆

お相手は 腐女子(フジコ)たん(仮名)。
なんてったって、ついこないだまでジョシコーセーだったピチピチの18歳
おめめパッチリの美少女ですたハート

で、この自称・オサレヲタコンビ(笑)がまず行ったところは…

メイドカフェ!!(爆っ)

いや?、今後自分ひとりでメイドカフェに行く事はないと思いますが(苦笑)、女の子(っつーか、フジコたんでなければダメだと思うのですが/笑)と一緒に行くには こんな楽しいところはないね!!
オイラたちが行ってきたのは、よくテレビなんかでも紹介されている某有名店なのですが、オムライスを頼んだら メイドさんがケチャップで

「萌」

と、その場で書いてくれたお☆(笑)

そして突然「萌え萌えジャンケン」とかいうイベントが始まって(笑)、なんとそのジャンケン大会で、フジコたんは最後の3人まで勝ち残ってしまい(笑)、壇上まであげられていました!!(爆っ)
もーおかしすぎて 死ぬほどワロタ!!(笑)

しかし、ここで判った事は…やはりオイラには「メイド属性」はなかったという事…雲(笑)

でも おかしかったのは、オイラが苦笑していたら

「あんまりニヤニヤしていると『萌えている』と勘違いされますよ?」

と、フジコたんからのご指摘!!

す、するどいっ!!(笑) 確かにそうだ!!(笑)

なので、メイドカフェに行って「コレって おかしーなぁ?☆」と思ってもポーカーフェイスでいる事をオススメ致します(笑)。


その後は電気街をブラブラお散歩しながら、ふたりでゲーセンでUFOキャッチャーをやったり、普通にエロゲーを見たり(爆)、ヤマギワソフト館でアニメDVDを物色したり…と、フツーの女の子とのデートだったらまずできないような事をしておりました(いや、別にフジコたんがフツーでないという意味ではありません。フジコたんは、どこにでもいる可愛い18歳のかよわき乙女ですよ☆/笑)。

ちなみにここでオイラは『苺ましまろ』最新ドラマCDをご購入音符(笑)
デートの場でそんな買い物ができるのも、最強(最凶)オサレヲタコンビのアキバデートならではといえましょう☆(笑)


それからは駅前のラジオ会館フィギュア&同人誌漁り!!(爆っ)
オイラ、メイドさんの時よりもこっち(二次元)の時の方が萌え萌えしていたような気がするなぁ?汗(苦笑)
そこでは、オイラもフジコたんもお互い大好きな綾波レイちゃんのフィギュアをご購入☆(笑)
ふたりで萌え死んでしまうところでした(笑)。

で、レイフィギュアと一緒に購入したのが、ピンキーストリート
黒髪で前髪パッツン…とってもフジコたんに似ていたので、フジコたんもじーっとそれを眺めておりました。
なので
「この子をフジコと名付けて手元に置いておくね☆」
と、連れて帰ったのでした☆(笑)
フジコたんの画像は残念ながら御座いませんので、これで想像してみてください(笑)。

1f782825.jpg

かなり似てるんで☆(つまり、カワイイのですよ☆/照)


で、散々アキバヲタデートを堪能した後は 椎名林檎ファンの聖地・新宿 歌舞伎町へ移動し、カラオケ大会?音符
もちろん林檎ちゃんのナンバー中心に盛り上がりましたお?音符
オイラみたいな「偽女」(カウンターテナー)ではなく(苦笑)、やっぱ本物の女の子が唄う林檎ちゃんは依々なぁ?☆
フジコたんには林檎ちゃんの『依存症』『本能』や『歌舞伎町の女王』それとアニソンも唄ってもらいました音符(笑)
これもまた『リンゴ・ホリック』同士ならではのカラオケ大会といえましょう☆


そしてラストは、オイラの行きつけの居酒屋さんでノミノミして(フジコたんは未成年なので、もちろんソフトドリンクですよ☆)、新宿駅で解散致しました。

駅へ向かう間はふたりで手を繋いで、別れ際には軽くハグしちゃいましたドキドキ大(キャッ!!/笑)


うーん、なんか凄い濃密なデートだったなぁ?☆
もしかしたら、これを凌駕できるデートコースはないかも…(笑)。

フジコたんの引っ越しが終わって、学業が安定したらまたデートしたいですね☆


で、昨日はホワイトデーということもあり、オイラはフジコたんにお土産をいっぱい持っていきましたプレゼント
まず綾波レイの1/6スケールのフィギュア2点(未開封品)、それと林檎ちゃんの武道館ライブ『双六エクスタシー』の際に入場者のみに配られた記念グッズ他レアな林檎グッズ多数、それと『苺ましまろ』DVD詰め合わせ等々をスーラヴァのコロコロカート(これまたレアな非売品)に目一杯詰め込んで そのままプレゼント致しました☆(←まさに究極の「ヲタ袋」!!/爆っ)

そしてフジコたんからは、高校の卒業旅行で買ってきてくれたお土産、甲府名物・信玄餅を戴きましたハート
ホントにまりがとねぇ?☆

とりあえず愚兄・かーやんと腐女子のフジコたんとのアキバデートはつつがなく終了致しました☆
また次に繋がるよう、楽しんでいきたいと思っておりますので、これからも暖かく見守って頂ければ是幸いで御座います☆
長文ブログを最後までお読み頂きまして 誠に有り難う御座いました!!

ではではっ☆