今朝 無事にNEWエアコン付きました?☆(昨日のお話の続きです)

e9c2b4e9.jpg

富士通ゼネラルの安いやつなのですが、再熱除湿空気清浄機能までついていて かなりのお買い得品です☆ 6畳用なら まぁ これで充分ですね。

しかも敬愛なるY師匠&弟子のTさんに付けてもらったので、もし万が一何かあった時もこれで安心ですハート
よし、これでお部屋もポッカポカ太陽 今夏はこれで乗り切れるな☆


朝イチで付けてもらったから

「よし、これで午後は丸々休日を堪能できるぞっ!!」

と、近所のゲーセンに行ったり(ナンパは結局しなかったけど/苦笑)、ホームセンターでお買い物なんかをしていたのですが…

オイラすっかり

『フラガール』 観に行くの忘れてた汗(苦笑)

明日か明後日か、体調の良い時 仕事帰りに観に行く事にしよう。

今夜は頭痛が酷いので…明日のお仕事に響かなければいいのですが。


ではでは、チャオっ☆