今朝 病院へ行って、例の頭にぶっ刺さっていたホッチキス取ってもらいました☆

これでフランケン卒業です☆(笑)

めでたし めでたし☆


…と、言いたいところなのですが

数日前から咳が酷く

ついでに内科の先生に診てもらったところ

風邪ではなく

咳喘息

もしくは

アトピー咳嗽

ではないか…と、診断された。

とりあえず1週間

気管支拡張剤

を 飲んで、様態が変わらないようだったら

アトピー咳嗽

かもしれない、との事。


痰のからみは大分治まってきたのだが、咳までいかなくとも 喉の違和感はなんか感じられて 不快な感じである。

おかげさまでタバコがちっとも美味しく感じないので、禁煙中(厳密に言うと節煙中)です。

ま、このままやめられたら それはそれでいいんだろうけどね。

心身共にかなり辛い状態なので、これがきっかけで また鬱が再発しなければいいのですが…。

それでは今夜はこの辺で。

おやすみなさぁーい☆