友人と『山田うどん』へ行った後、そのすぐ傍にある『ブックオフ』へ。

普段あまりマンガを読まない かーやんなのですが、古本なら まっ、いいか☆…というわけで 珍しく色々と買ってきました。

c90f02d7.jpg

まず大好きな『こち亀』。昔は単行本で集めていたのですが、今ではコンビニでセレクション版を購入しています。これが古本だと100円


それとタイトルに惹かれて ついつい衝動買いしてしまった本

『セックスのあと男の子の汗はハチミツのにおいがする』

なんかグッとくるタイトルでしょ?(笑)


あと久しぶりに購入したエ○マンガ(笑)『少女のままで。』

古本屋で「当たり」のエ○マンガを引き当てるのは 本来なかなか難しいことなのですが…今回は大当たりぃ?!!!!(笑)
○リものの実用書デシタ☆(爆)


それとオザケンの『LIFE』も買っちゃいました音符
あの名盤も今や中古で250円ナリ☆
250円なら買ってもいいかなって思うよね!!
これは掘り出し物デシタ音符