今夜は某メーカーの営業さんのお誘いで、仕事を終えてから お疲れ夕食会へ☆

そいでもって、中華料理&ビールをしこたま頂きましたジョッキ

ふーっ、タダ酒ほど美味いものはないぜぇ?音符(笑)

でも ごちそうになったからには、ギブ&テイクじゃないけど 明日も某メーカーのエアコン、いっぱい売らなきゃ!!

でも、こーゆー「持ちつ持たれつ」があると、仕事にもハリが出て いいですよねぇ☆

別に そこのエアコンを1台売ろうが10台売ろうが、オイラにバックマージンが入ってくるわけではないのですが(苦笑)、でも メーカーの営業さんとは仲良しにしておいて 損になる事はないですからね。

困った時とか、緊急の用とかでも、しっかりとしたパイプを持っていると ある程度 融通をきかせてくれますから。

こういう言い方をすると、なんかいやらしく聞こえるかもしれませんが…これが現実であり、オトナの世界であり、社会なのです。

ビール&ジャージャー麺、ごちそうさまでした☆ Fさん!!(笑)