仕事帰りに昭和記念公園の花火大会横目で見てきました☆(笑)

本日は隅田川の花火大会もありましたが、奇しくも同じ日に執り行われた この花火大会は西東京では最大規模のものです。

五日市街道から よーく見えましたよぉ☆

んで、それが本日の画像。

badaed04.jpg

ケータイのデジカメの割りには よく撮れた方かな?


しっかし今日はさすがに路駐している車が多かったなぁ?!!

みーんな、脇に車止めて花火見てやんの!!

んで、マイチャリで道路をぶっ飛ばしていたオイラは その路上駐車している車の横をスイスーイと駆けていたわけですが、突然 路肩からウインカーを出して飛び出そうもんなら…

「なにさらしとんじゃあ!! ボッケェ?ッ!!!!」

叫びながら(←実話/笑)、マウンテンバイクを走らせておりました(苦笑)。

まったく嫌ねぇ?!! おのぼりさんは…(笑)。

最低限のマナーは守ってもらいたいもんですね、ハイ☆