えー、かーやんパパの検査入院のブログに対して たくさんのコメントを戴きまして…みんなぁ、ホントにありがとねぇ?!!

んでもって、昨日 かーやんママと一緒にお見舞いに行ってきました。

今 かーやんパパは某大学病院に入院しているのですが…そのデカさと設備にただただビックリ!!

それとテレビの視聴料と電話代と冷蔵庫の電気代がプリペイドカードで支払われている事実にもさらにビックリ!!(笑)
入院すると色々とお金が掛かるんですね。クワバラクワバラ…。

で、かーやんパパは現在点滴をしながら精密検査をしてもらっているわけなのですが、今のところ症状は出ていないので健康そのもののようでした。

それと「病院のゴハンは 思っていたより美味しい!!」と絶賛しておりました(笑)。まぁ 量はとんでもなく少ないみたいなんですけど。

普段あんまりマジマジと向き合って父と話す事なんてなかったから、なんとなく気恥ずかしさもありつつ 少しだけお話ししてきました。

「まぁ 入院っていうか、お寺で修行しているんだと思えばいいんだよ」

ってね(笑)。


んで、帰りはわざわざ遠回りをして かーやんママと一緒に オイラの行きつけの店で飲んできました。

これからしばらくは家族みんなで協力していかないとね☆

ではでは、ご報告まで。