昨日は休日を利用し、お仕事がらみで浅草に行ってきました☆

アゴ(メシ)付きだったんで、メーカーさんから うな重をおごってもらったお☆
この猛暑を乗り切るためにスタミナつけてきました。

それとおみやげに特製のタンブラーも もらっちゃった☆

5afe415d.jpg

これはお部屋で使えそうです。


そして帰りは浅草寺から仲見世を抜けて、写真をパシャパシャと撮ってきました。

で、今回はデジカメではなく 一眼レフで。
現像ができたら、またこのログでご紹介致しますのでお楽しみに♪

それから定番の水上バスに揺られて日の出桟橋までマターリとクルージング☆

今日も暑かったけど、川からの風が心地良くて 隅田川の地ビールもうまかったデス!!

アッと言う間の休日だったにゃ?。


大阪ひとり旅まで、あと1週間切りました☆

当ブログでオススメ観光スポットを募集しましたところ、知り合いやマイミクさんから いくつか情報提供してもらいました。
みんな、ありがとねぇ?☆

あ?、楽しみだにゃ?☆