先日行ってまいりました浅草&隅田川の写真の現像があがってきましたので、今回はその画像をブログにアップ致します☆

cfd82dbd.jpg

浅草寺です☆

浅草寺の仲見世通りへ行った事がある人は このブログを読んでくださっている方の中にもいるかと思いますが…その仲見世の裏道を通った事ってありますぅ?

a69e6910.jpg

表通りとはうって変わって なんとも閑静な感じで、これがまたたまらないのですよ☆

朱色に統一された外壁が なんともカワイイでしょ?
裏道なので、こちら側は勝手口(従業員専用出入口)になっています。
そして あのシャッターには、お店の在庫とかを入れているようですよ。

fb4af989.jpg

ほいで、雷門の下でかき氷(メロン味)を食べました☆

暑い日は やはりこれに限りますなぁ?☆

a7c3c792.jpg

んで、これが隅田川名物・ウ○コビルです(←ウソ/笑)。

ホントはアサヒビールの本社。左の黄色いビルはビールのジョッキ(上の白いところはビールの泡)、そして右隣にあるオブジェは炎をモチーフとしているんだそうです(ウ○コぢゃありませんので あしからず/笑)。

4cd28f4a.jpg

たまたまバッタリ遭遇した水上バス・ヒミコ
近未来的なデザインがなんともカッコイイですね☆
で、そのデザインは 松本零士先生によるもの。

4bf700f1.jpg

JR鉄道橋を差し掛かった時に、タイミング良く総武線が来たのでパシャリ☆

c64e16a4.jpg

で、最後は 隅田川に架かる橋の中で オイラが一番好きな中央大橋

ハープ橋って下から見上げると、とってもキレイ☆

____________________


と、今回は一眼レフ(フィルム)で撮影した画像でお届け致しましたが、如何だったでしょうか?


明日から大阪ひとり旅へ出掛ける かーやんなのですが、大阪にも一眼レフを持っていこうかと思っております☆

面白い画像をいっぱいアップできるよう、たくさん撮ってきますねぇ?☆


ではでは、明日は早いので今夜はこの辺で☆

明日は大阪現地ブログアップ…できるといいなぁ(笑)。

んじゃ、いってきまぁーす!!