はうーっ!!

つ、ついに明日…

待ちに待った

蒼井優ちゃんに会えるにょっ!!

そして握手☆(@後楽園ゆうえんちではない/笑)

この2ヶ月が とても長く感じられました。


ねぇねぇ みんなぁ、信じられるぅ?

テレビとか映画にいっぱい出てる

あの

0b7d9fe6.jpg

蒼井優ちゃん

だよ!!

本物だよ!!(←当たり前/笑)

きっととってもイイニホヒがするんだろうなぁ?ラブ(笑)

そして折れちゃうくらいに細い腕なんだろうなぁ?ラブ


本格的にファンになってから丸1年…まさか生auに会える日がこんなにも早くやってくるとは思いませんでした!!

だってちょうど一年前、オイラは近所のショッピングモールで

「こんなに人がたくさんいるんだったら、この中にアオイユウがいてもおかしくないよなぁ?」

なんていう妄想に取り憑かれたのがきっかけでauファンになったんですもの!!(爆っ)

そしてミクシィでは『蒼井優地獄』なるコミュまで立ち上げちゃう始末(苦笑)。

ええ、2008年のカレンダーも買いましたけど、何か?(笑)


もうオイラ、一生手ぇ洗わないっ!!(笑)

切り落として 永久冷凍保存するっ!!(笑)

明日はきっと一生忘れられない日になる事でしょうハート


最後に…友人の結婚式とウソをついて日曜出勤を回避した こんなオイラを許してください、店長!!(爆っ)

ではでは、いってきまぁーす☆

もちろんau握手会の模様は 次回ブログにてお届け致しますのでお楽しみにぃ?音符