ただいまぁ~☆

ども、かーやんです。

行ってきましたよ、渋谷まで!!

そして…

握手してきましたよ!!

9147c0b1.jpg

蒼井優ちゃんとハート(ちなみにこの画像は、昨日銀座で行われた握手会でのショットで 今日のものではありませんので あしからず)


50分くらい並んで待って

いよいよ自分の番!!…という時

いや、特に緊張はしてなかったし キョドってもいませんでしたけどね

夢のような出来事を前にして

なんか記憶がはっきりしていないんですよ!!(爆っ)


だってぇ、だってね!!

有栖川徹子が

花本はぐみが

仲依ミナが

オイラの目の前にいるんですよ、奥さんっ!!(爆っ)


で、前日から色々と考えていたのですよ。

「オイラ、優ちゃんにどんな言葉を掛けたらいいのかなぁ?」

って。


で、その話を友人の遊鬼クン(オイラがやっているミクシィのコミュ『蒼井優地獄』の副管理人でもある)にしたところ…

「そうだ!! auに『名前』をつけてもらえっ!!」

って、言うんですよ!!(爆っ)

「なんじゃそりゃー!?」って 思いますよねぇ?(笑)

遊鬼クン曰く、ダライ・ラマ14世に

「私に名前をつけてください!!」

と、懇願するとチベット語の名前をくれるらしいんですよ。

ま、どうせ声を掛けるんだったら これぐらいインパクトのある事を言わなきゃダメだ!!…という意味合いと

auは神レベル

って事を言いたかったんだと思うんですけどね、彼は(笑)。

でも まさか「あのお…オイラに名前をつけてください」なんて言えるわけないじゃないですかぁ!!(爆っ)

一歩間違えば、SPに取り押さえられてタイーホですよ!!(苦笑)


で、オイラは優ちゃんにどんな言葉を掛けたのかと言いますとぉ…

これだけは、優ちゃん本人にどうしても伝えたかったっていう言葉

それは…


「ありがとう」


いつも素敵な作品をありがとう…その気持ちだけは伝えたかったのね。

それと「身体に気をつけて、これからも頑張ってね」みたいな事は言ったと思います。

で、それに対してauが どんな リアクションをして言葉を返してくれたかって事は 正直あんまり覚えていないのですよ(苦笑)。

でも なんかちっちゃい か細い声でしゃべっていたのは覚えています。

そして 仔猫みたいな可愛い目をオイラに向けてくれていた事も覚えております☆


でも、いわゆる「芸能人のオーラ」みたいなものは あまり感じませんでした。

先程言った事と矛盾してしまうのですが

オイラの目の前にいた人は

有栖川徹子でも

花本はぐみでも

仲依ミナでもなくて

「アオイユウ」という22歳の等身大の、どこにでもいる女の子でした。


でも如何にも芸能人(女優)っていう感じではない(「別に…」とか言いそうもない/苦笑)、良い意味でそんな素朴なところが彼女の魅力であり、この握手会に来ていたみんなが好きなのは 彼女のそんなところなのでしょう。


そしてオイラは気づいたのです。

オイラが好きだったのは、今 目の前にいる女の子ではなくて

スクリーンで、テレビで、舞台でキラキラ輝いている

蒼井優 という「女優」さんだったんだなぁ~って…ラブ


だって冷静に考えたら

22歳の女の子が

34歳のオッサンと握手ですよ!?(爆っ)

なんかおかしいって!! 傍目で見たら(笑)。


いや、でも とっても嬉しかったんですよ!!

念願のauタソと会えて、握手できて、短いながらも お話しもできて…。

オイラの前には 確かに「地上に降りた天使」がおりました☆

これからもオイラは彼女の事を応援し続ける事でしょう。


あ、でもしっかり覚えている事もあるんですよぉ!!

それは…握手をした時の感触ハート

auタソの手は…

とっても やーらかかったでしゅードキドキ大(笑)


で、その後が失敗したね!!

朝から何も食べてなくて おなかすいていたから、渋谷のファーストキッチンでポテト食ったんよ。

だから もちろんオイラの手はスパイスと油でベトベト…ドクロ

んで、すぐに手ぇ洗っちゃいました汗(笑)

ま、いつかは洗うわけだから…仕方ないんですけどね(笑)。


ではでは、今夜はこの辺で☆

今夜はいい夢 見られそうだにゃ~☆(笑)