以前 妹ちゃんからもらった手紙の話をしましたが…


かーにぃ!

これまでたいへんお世話になり、
どうもありがとうございました!!
あにきのおかげで、今の私はこうしていられるんだなと本当に思います。どれだけ支えられていたか、お店を離れて、さらに実感するんだろうな…(泣)。兄貴の個展 楽しみにしています!

妹ちゃん


で、ここまで読んで 何か引っ掛かった人はいなかったろうか?

それは

「兄貴の個展」

という部分だ。


オイラが「江ノ島ニャンコ写真家」として(勝手に)デビューした事は みなさん御承知の事と思いますが

オイラは別に

一言も「個展をやる!!」とは 言っていないのですよ(苦笑)。

だけどね

もちろん 妹ちゃんにも オイラが江ノ島で撮ってきたニャンコ達の写真は見せているわけでぇ…

オイラが本腰入れて(一眼デジカメまで買って)、撮影に没頭しているのを妹ちゃんは知っていたからこそ

「個展」という言葉が出たのだと思います。


きっと 妹ちゃんは

オイラが写真を撮りためて、いつかニャンコ達の個展をやってくれないかなぁ…って待ってくれているんだよね。

なので その期待に応えるべく

オイラ、頑張りますっ!!

そして いつの日か

「かー兄、ついに個展やる事になりました☆」

って、報告できるようになりたい!!

そしたら 妹ちゃん、きっと喜んでくれるだろうなぁ…☆

妹ちゃんも今も声楽の勉強を続けながら(元音大生)、音楽関係の仕事ができたら…と、退職を決意し 今まさに羽根を広げて飛び立ったところです。

だからオイラも妹ちゃんに負けないように、ガッカリされないように 夢に向かった走り続けますよ!!

___________________________________


と、いうわけで先日江ノ島にイルミネーションを撮りに行った際にチェックしてきました。

江ノ島駅(湘南江の島駅)から江ノ島へと通ずる「すばな通り」の途中にある

ちっちゃな ちっちゃなギャラリーです。

922072b0.jpg

ここでいつかオイラの個展ができたらなぁ?、と思っております。

これからまたいっぱいいっぱい写真を撮り続けて

素敵なニャンコ写真がたくさん溜まったら

江ノ島で江ノ島の写真展をやってみたいのです。

「ほら、このもうちょっと先に『彼たち』はいるよ」

ってね☆(笑)

先日のデートで この話をしてギャラリーの写真を見せたら妹ちゃん、とっても喜んでくれて

「『個展』をやる時には私も手伝うね」

って言ってくれました☆

ちなみに このギャラリーの隣には…

48ecf008.jpg

老舗の羊羹屋さんがあります(笑)。

9c060a75.jpg

なんかいい雰囲気っしょ?(笑)


あ、それと今日オイラのお気に入りニャンコ写真をプリントして

妹ちゃんから戴いたクリスマスプレゼント(フォトフレーム)に入れて飾ってみました☆

c2665d51.jpg

うんうん、いいねい☆

今はテレビの前に飾っています。


ではでは、今夜はこの辺で…☆