はい、どうも!!

かーやんだお☆


去年 お守りを入手してお祈りしていた女性のお話をしましたが(結果は全くもって問題ないとの事)

昨夜、なんと そのネットで知り合った彼女さん(仮名)と初対面!!

2008年のデート初めでもありましたハート

いや?、紆余曲折もありましたが(苦笑)…やっと 彼女さんに逢えましたよぉ?☆

画像とかも見ていましたし、電話でも何度かモシモシしていたので、お互い「はじめまして」って感じじゃなかったですね(笑)。

ホント出逢った瞬間から和気藹々と、お話も盛りに盛り上がりました☆(同世代だし、結構共通した話題も多かったので)

で、今回は町田で待ち合わせて、居酒屋さんでノミノミしてきました☆

まぁ予想はしていたのですが…話があまりにも盛り上がりすぎて結局カラオケまでは行けませんでしたが…とっても楽しい時間を過ごす事ができました☆

それと オイラが持っていったニャンコ生写真(アルバム)にもすごく喜んでくれたしね☆(彼女さんは大のニャンコ好きなのです☆)

今年も しょっぱなから縁起がいいねい!!


んでね

昨日は彼女さんにプレゼントする予定でいた

b3e8db12.jpg

例のお守りと

8c921425.jpg

ぴちょんくんのミニタオル(非売品)

をやっと手渡す事もできました☆

そしたら

彼女さんから…

62da6751.jpg

にゃんと、ピンクパンサーの携帯マスコットを戴いちゃいました☆

しかも これは、彼女さんのケータイについているのとオソロなのです☆

う、うれしいよぉ?!!(幸)


そして帰りは駅まで一緒に手をつないで(キャッ☆/笑)ルンルン気分で終了☆

はぁ?

プラトニックな34歳…(爆っ)

これで全ては報われましたハート(笑)

今度は是非 彼女さんを連れて、一緒に江ノ島へ行きたいですねぇ?ラブ(照)


ではでは、今夜はこの辺で☆