おかげさまで江ノ島ニャンコ写真が好評です☆

このブログと

もうひとつ別にやっているブログと

ミクシィのアルバムにも

江ノ島ニャンコフォトがアップされております☆

それと、プリントした写真をアルバムに入れていつも持ち歩いているので、友人や身内、そして職場の仲間なんかにもよく見せております。

おかげさまでオイラの撮ったニャンコ写真のファンの方も増えてきました☆(笑)

先日の彼女さん(仮名)とのデートにもアルバムを持っていきました。

ニャンコ好きの彼女さん、とっても喜んでくれましたよぉ☆

やっぱパソコンのモニターで見るのとプリントは全然違いますね!!

1000万画素以上の画質でプリントされた写真(印刷ではなく現像された本当の「写真」)は、フィルムで撮ったものと区別がつかないくらいキレイなのです☆

今度オリジナルのポストカードとかも作ってみようかなぁ??

今では各家庭にパソコン&プリンターが当たり前のようにありますので、おうちでも簡単キレイに印刷ができますが、写真屋さんに出して 年賀状のようにポストカードとして作ると、まるで市販されている絵葉書のように仕上がります。

ま、Tシャツを作ったりと 何でも勝手に作ってしまう男ですからね、オイラは☆(笑)

例の「個展」も含めて、江ノ島ニャンコちゃんたちの素材を使って なんか色々作ったら楽しそうだなぁ?☆


あ、そうそう!!

ネットで知り合ったお友達のRさんのブログを見てみたら、オイラのニャンコ写真について書かれていて とっても嬉しかったです☆

この場を借りまして…本当にどうもアリガトねぇ?☆

オイラは江ノ島のニャンコたちの写真を見て 幸せな笑顔を浮かべている人たちを見ているのが好きです☆

こんなに喜んでもらえて 苦労して撮影した甲斐があったな?と思えるし、なんか報われたような気分になれるので(笑)。


ではでは、今夜はこの辺で☆



追伸:セブンイレブンの「いちごのシュークリーム」…めっさ美味いっ!!(笑)

9f2609ae.jpg

こんなのが24時間いつでも食えるんだから、不二家やコージーコーナーは たまったもんじゃないよなぁ?!!(苦笑)