先日新生『ヤッターマン』のお話をさせてもらいましたが

今回は旧作の方のお話を…。


最近利用していなかったから知らなかったのですが…

GyaO(ギャオ)で旧作の『ヤッターマン』やってるのね☆

やっぱいいよね、山本正之のテーマソングの方が☆

あとリングよりも「ドクロストン」の方がしっくりきますねドクロハート(笑)

しかし こうやって見比べると新作の画も悪くはないなぁ?☆

ま、どっちにしてもカワユスね。アイちゃんラブ(笑)


さぁ、オイラと同世代の「オイルショッカーズ」(S48年生まれ/笑)も、旧作を知らないお嬢さん方も 是非とも見てみそ☆(無料です)

http://www.gyao.jp/anime/yatterman/


そーいえば『ヤッターマン』って「タイムボカンシリーズ」のくせに、唯一タイムスリップしないシリーズなんだよね(苦笑)。

以上、ちょっとした「ヤッターマン・トリビア」でした☆(笑)