【2008.1.29】撮影分

はいはーい!!

またまた行ってまいりました エノニャン撮影で御座います☆(今年に入って3回目)

今回はお天気がイマイチだったので画像は いつもより少なめですが お楽しみくださいませ☆

1a41929d.jpg

ハシオキくん☆
 

d5a20e8a.jpg

1599f461.jpg

d7839988.jpg

9386fa27.jpg

29d50412.jpg

毛虫星人☆w
 

57fb5ef1.jpg

8c771f89.jpg

1e4988f2.jpg


今日は2連休の1日目。

実は予報では明日の方が天気がいいという事だったのですが、あえて天気の悪い日に行って、冬枯れした感じを撮ってみたかったという事もあったので、今回はちょっと画像が少なめなのでした。

それと雨(もしくは雪)の日に この島のノラニャンコたちは 一体どうやって過ごしているのかなぁ~という興味もありましたんで。

そいでニャンコ撮影の方は早めに切り上げ、今回は色々と島内を散策しておりました。

ま、こういう機会でもないと ゆっくり観光できませんからねぇ。いつも猫を撮ってばかりなので(苦笑)。

そこら辺のお話は…またいずれブログにアップしますねぇ☆


ではでは、次回もニャンコの予定です☆

残りの画像もお楽しみにぃ~☆


《つづく》


(2014.3.6 再編集)