えー、今夜は仕事帰りに行きつけのラーメン屋さん『パワー軒』で、つけめんを食べてきたよ☆

3af1b789.jpg

増量の極太麺が とろっとろのスープに絡んで…んもー、ンマンマでしゅー☆(笑)

パッと見、味の濃い こってりスープのように見えるかもしれませんが、食べてみると意外と魚介系のあっさり味だったりします。

とんでもなく美味いってほどでもないのですが(苦笑)、2ヶ月に1度くらいは食べたくなってしまう味…って感じですかねぇ? あくまで良い意味で☆(笑)

昔は こってり味のラーメンが大好きだった かーやん、最近あっさり系が好きになってきたのも…歳なんですかねぇ?(苦笑)

♪こいけさぁ?ん こいけさぁ?ん すっきすっきぃ?☆(笑)


ではでは、今夜はこの辺で☆

また美味しいグルメを見つけましたら、この場で ご報告致します☆