どもっ!! かーやんだお☆

大変永らくおまんたせ致しました!!(笑)

先日 所用で浅草へ行った際に撮ってきました 隅田川クルージングの画像補整がやっと完了しましたので、この場を借りましてご紹介させて頂きます☆

848b7aa9.jpg

勝鬨橋


39ac78a4.jpg

佃大橋


ef011026.jpg

永代橋


06710d4c.jpg

隅田川大橋


隅田川に架かる この4つの橋でピンとくる人は…きっと数少ないと思いますが

これはアニメ『機動警察パトレイバー2 the movie』のクライマックスで自衛隊のヘリ・ヘルハウンドが迎撃した橋の全て(笑)。

まさに「実写版パトレイバー」です!!(←実は以前このネタはやってるんだけどね/苦笑)

eee59dee.jpg

ほら、警視庁の巡視艇もお出迎えしているし☆(笑)

しかし 後藤隊長や南雲隊長はいませんでした…(←ダメ押しのヲタネタドクロ/笑)。


で、橋マニア(笑)のオイラが大好きな隅田川の橋は…

f955caea.jpg

中央大橋

です☆

葛飾にもハープ橋はありますが、やっぱ

8b91bc62.jpg

このワイヤーのラインが たまりませんラブ(爆っ)


ほいで

7026e2bf.jpg

お台場のレインボーブリッジ


1c0c86b2.jpg

かもめやカラスがいっぱい飛んでました☆


で、最後は オイラが東京で一番美しい風景だと思っている バックにビル群を臨む勝鬨橋。

eccea10f.jpg

東京にも こんな景色があるんですよ☆


ではでは、チャオっ☆