【2008.3.1】撮影分

ではでは、前回からのつづきです。どーぞ☆

92f6c53d.jpg

朝日に照らされて、とってもいい顔をしていますラブ


d5288290.jpg

ごみ箱ハウスへようこそ☆(笑)


32a396a6.jpg

「ん~っ!!」と伸びをして


110a4102.jpg

おひさまを浴びて きもちいいにゃ~太陽


729f6282.jpg

サーフィン・ニャンコぉ!?スノボー(笑)


de4135b4.jpg

目をつぶってても ベロンチョくんは「ペロンっ☆」(笑)


21b4f727.jpg

スヤスヤ~☆w


067e47d6.jpg

そして駐車場でもグーグー☆(笑)


aad1a577.jpg

肉球がとってもキレイなエルくん☆ 人なつっこくて大好きなニャンコです☆

____________________


カメラを抱えて 去年の10月からこの島に通うようになって、早くも10回目…「よく飽きずに撮り続けてるなぁ~」と我ながら感心してしまいます(笑)。

でも 撮り終えて こうしてブログアップが終了すると、また行きたくなってしまうのです☆


カメラが

この島が

ニャンコが好き☆

そして

オイラが撮った写真を見て喜んでくれる人たちの笑顔が大好き☆


これからもお引き立ての程、何卒宜しくお願い致します。

明日も撮影にいってきまぁーす!!

ではでは、まったねぇ~☆


(2014.3.8 再編集)