ピーッ ガガガガガガッ…(←毒電波受信ちう)


♪チャーチャチャーチャーチャチャララー


「エーノォーシィーマァ~ ニウゥゥゥゥゥゥッス!!!!」(←レニー・ハートによる『PRIDE』選手入場コール風に/笑)

のお時間です。


ENN(エノニャン・ニュース・ネットワーク)キャスターの安藤に代わりまして 今夜は私、シルビア・滝川・クリステル(と書いて「かーやん」もしくは「エマニエル夫人」と読む)がお送り致します(爆っ)。


それでは 今夜も 最新のエノニャン事情をお伝え致します。

まずは中継です。レポーターの東海林さーん。

____________________


現場の東海林(と書いて「かーやん」もしくは「祝・X JAPAN 復活」と読む)です(笑)。

なんでも島への入り口・駐輪場付近で

鶏モモ肉

が 歩いているという怪情報を聞きつけ、現場へ駆けつけました。

aaeea9b6.jpg

あっ!!(爆っ)

もしかして…コレなんでしょうか?


69635316.jpg

あら、このニャンコちゃん


18ed6e19.jpg

どうやら足を怪我して手術をしてもらったようですね。

歩いている時もビッコを引いておりました。

こうして今日もまたエノニャンたちは たくましく生きていくのでした☆


5eedd3b4.jpg

以上、現場から東海林がお届けしました。

____________________


う~ん、とってもおいしそうでしたね☆w


では、次のニウスです。

島内でヘンなポーズでスヤスヤしているニャンコが発見されたようですよ。

4636d721.jpg

(爆っ)

何考えてんだぁ~!? このニャンコは!!


27018455.jpg

って、きっと何にも考えていないんでしょうね☆(笑)


で…

こないだ実家で、このニャンコにそっくりな

箸置き

を見つけました!!


de558d1b.jpg

(爆っ)


ねっ? そっくりでしょ?(笑)

色やポーズは もちろんの事、ちゃんと足まで組んでるし!!(笑)


で、その時 発覚しました。

オイラのママンが なんと10年も掛けて…

5b2b0422.jpg

ニャンコの箸置きばかりをコレクションしていた

という新事実を!!(←マジでこの時、初めて知った/笑)

____________________


以上、シルビア・滝川・クリステルがお届け致しました。

ではでは、次回のENNニウスも お楽しみに☆


「フリーになったら、まずは写真集でも出そうかしら?」(苦笑)


(2014.3.9 再編集)