ども、健康優良児・かーやんです☆(笑)

相変わらず続いてますよ、日々のジョギング 走る=3


で、今日はスポーツ用品店に行って

レインスーツ



ランニング用のメッシュキャップ



指割れのソックス

を 購入しました☆


昨日は雨でジョギングを断念したのですが

どうしても「雨の日にも走りたいっ!!」

と 思い、レインスーツを買ってきたわけです。


で、今日も雨だったわけですが

早速レインスーツを着て走ってきましたよ!!

しかも休んだ昨日の分の含めて、いつもより長めの2日分!!

汗もいっぱいかいて

その後 ひとっ風呂浴びて…温泉


ふぅーっ☆


キモチヨス音符(笑)


でも1週間走っても、体重は1?2キロしか変わっておりません。

1?2キロは 痩せたうちに入りませんっ!!

だって巨大なウ○コでもしたら、1キロは痩せるからね!!(爆っ)


ま、これからもオイラは いろんな意味で走り続けますよ☆

Like a Rolling Stone!!

なーんて、それほどカッコイイもんじゃないけど汗(苦笑)

____________________


今 自室のテレビの脇に

959890f6.jpg

オイラが撮影したニャンコの写真を飾っています☆

他にも引き伸ばしたけれども、額に入れて飾っていないものが いくつかありますので、またそのうちご紹介致しますねぇ?☆

それと次回 江ノ島ニャンコもお楽しみに♪


ではでは、今夜はこの辺で☆