ども、かーやんです☆

ネットで応募した

d10c2911.jpg

『奇跡のシンフォニー』

という映画の試写会のペアチケットが当たりました☆


今度、オイラのママン(箸置きマニア/笑)と一緒に観に行こうかと思っております☆

実は かーやんのママンは 若かりし頃、映画が大好きだったようで

家には『ローマの休日』とか『サウンド・オブ・ミュージック』とかの 当時のパンフレットがあります☆

やはり、この血はオイラが濃厚に受け継いだようですね☆(笑)

仕事や子育てで ずーっと映画を観ていなかったママンも、今では たまに近所のシネコンで映画を観に行っているようです音符

還暦を越えて、今になって青春時代を取り戻しているのかもしれませんね☆


で、この『奇跡のシンフォニー』ですが

あえてネットとかでは特にチェックしておりません。

まぁ 予備知識無しに観に行った方が面白いかなぁ?と、思いましてね☆

帰りには ママンと一緒にメシでも食べて帰ろうかと思っております☆

ま、たまには親孝行もしなくちゃネッ☆w


ではでは、今夜はこの辺で☆