【2008.6.24】撮影分

はいはいはぁーい☆

大変永らくお待たせ致しましたぁ~!!


昨日:偏頭痛のためダウンドクロ

一昨日:朝4時起きで始発電車に乗り、自宅→猫島→亀有→自宅の計6時間の移動でグッタリ汗


体調不良で皆様には ご心配をお掛け致しまして スイマセンでした!!すいません

今は もうすっかり元気です☆

ではでは、そんなこんなで かーやん☆ブログ名物・エノニャン通信 第19弾…いよいよスタートです!!

1f9957af.jpg

珍しく富士山も顔を出していました山

お天気にも恵まれ、何はともあれヨカッタです朝日


早起きした事もあってか

eb00cfc3.jpg

ニャンコ撮影後に海辺の岩場で20分程 うたたねしてしまいましたZZZ(笑)

寄せては返す波の音は最高のBGMですね音符 もうサザンもユーミンもいりません!!(笑)

だけど

サポーターをしたまま、お昼寝をしてしまったら…

47fe5188.jpg

見事にツートンカラーになっちゃった!!(爆っ)

今ちょっと肘を痛めておりまして、サポーターをしていたのですよ汗(苦笑)

____________________


【エノニャン通信・予告編】

e10acd87.jpg

今回も


df43eac6.jpg

たくさんのニャンコたちが


937aad9b.jpg

みなさまのお越しを


f2080975.jpg

お待ちしておりまぁーす猫ハート


ではでは エノニャン通信 第19弾を ごゆるりとお楽しみくださいませ☆


《つづく》


(2014.3.23 再編集)