【2008.6.27】撮影分

ども、エノニャン写真家の かーやんです☆

さてさて 第20弾は 乗合船に乗り、島の裏側(!?)から上陸するという初の試みでお届けしております。


ふにゃ~っ!!

e0350a22.jpg

上りの階段はキツイにゃ~汗

でも脇には きれいな紫陽花が咲いておりましたよ花


いつもなら正面玄関(!?)から入っていきますので

一発目のニャンコ写真は、橋のあたりにいる ライオンキングくんあたりなのですが

今回は「逆ルート」なので違いますw

d8e7e4c3.jpg

猫島で唯一のピザ屋さん(現在休業中)にいたニャンコ☆

立派な三毛模様!!


875f4b79.jpg

あらあら


c4266ebf.jpg

タヌさん、こんなところで寝ちゃって…☆w


でも この島には

もっとすごいニャンコがいるにゃりよ☆(笑)

8b39a976.jpg

00dc55f9.jpg

すんごい無茶な寝方をしております☆(爆っ)


な、なにもそんな狭いところで わざわざ寝なくても…(苦笑)。

でも この券売所のカウンターの上が お気に入りらしく

ちゃんとお昼寝用に タオルまで敷かれておりました☆(笑)

a5548088.jpg

あわわわっ!!


add4c5f3.jpg

しっかし、よくおっこちないなぁ~!!(爆っ)


ではでは、今夜はこの辺で☆

定番ルートを逆行する旅は まだまだ続きますよぉ~☆


《つづく》


(2014.3.24 再編集)