【2008.7.31】撮影分

ども、かーやんです☆

先日お友達から

「iPhone(のカメラ)でエノニャンを撮ってみて」

という リクエストがありましたので

撮ってみました!!

単焦点・200万画素(iPhone3G)ですけど…汗(苦笑)


それでは初のiPhoneによるエノニャン画像をお楽しみくださいませ☆

af692def.jpg

ライオンキングくんです☆


6f6235db.jpg

鶏モモくん、すんごい引き画になってしまいました(苦笑)。


6e796fd2.jpg

柵の間からパシャリ☆


2b43b16c.jpg

80922690.jpg

出たっ!! KE・MU・SHI☆(笑)


3dc25736.jpg

iPhoneで撮ってもカワユスなぁ~ラブw


96d88e42.jpg

すりすり モンプチくん


7b42b0a4.jpg

ごろにゃ~んな エルくん


31d9d71a.jpg

キャッ!! 見つめられちゃったハートw


まぁ こうしてブログにアップする分には 問題のない画質ですかねぇ?

でもマクロとかついていないから、拡大するとボケボケです(苦笑)。

なので プリントは さすがにしませんでしたわw

でも iPhoneで閲覧するには問題ない画質だったので…

daeb8c99.jpg

早速 iPhoneの壁紙に設定しちゃいました☆

毛虫壁紙、結構気に入ってます音符(笑)


たまには こんな感じでユルユルのエノニャン画像もいいかもね☆w

ではでは、次回をお楽しみに☆

シリーズ第22弾、まだまだ続きまーす☆


(2014.4.2 再編集)