北京五輪開会式を見ながらブログアップの かーやんで御座います☆w

さて、昨日 物置部屋の大掃除をしておりましたら

「おおっ!! まだこんなもんがあったかぁ!!」

という、自分でも すっかり忘れていたものを発見しましたので、この場を借りまして ご報告致します☆w


発掘 その1

f50096cd.jpg

SUPER LOVERSのトートバッグ☆

もう5?6年くらい前に買ったもんでしょうかねぇ?(←自分でもよく覚えていない/笑)

今 見てもデザイン的にはグーですね音符

オイラ、自転車での移動が多いから いつもリュックを使っているので、トートは あんまり使わないから こうして埋もれていたんでしょうな(←じゃあ なんで買ったんだ!?/苦笑)。

これからは たまに使ってあげようかと思っております☆


発掘 その2

2944c509.jpg

ギョギョッ!!

これまた懐かしい!!

DDIポケット(現ウィルコム)のPHS端末ですよ?携帯(笑)

今のケータイより 昔の方が ちっちゃいって、なんか笑えるよね?☆w

確か これを使っていた時は 他のメール端末(PHS)も使っていて、このピッチは ほとんど通話でしか使っていなかった事を 今思い出しました(笑)。

いや?、Air H"(エアーエッジ)のロゴが なんとも懐かしいです、ハイ☆w

____________________


で、昨日は自室の掃除もやっていたのですが

その際

96362751.jpg

長年使っていた照明器具が ぶっ壊れてしまいまして(苦笑)

知り合いの電気工事屋さんが急遽 取り付けに来てくれる事になったので、地元のホームセンターで新しい照明器具を買ってきて付けてもらいました。

a18c895d.jpg

う?ん、あかる?い

調光もできる ナショナルのツインPa(85W)

当初100Wのものを買おうかと思っていたのですが…6畳間なら85Wで充分ですね!! すんごく明るくて気に入っております☆

でもよーく見ると…以前の器具は 直付けの直管タイプ(20W×4)だったので、天井にしろ?く跡が残ってしまいました(苦笑)。

オイラのお部屋の天井、タバコのヤニで茶色くなっちゃってるのね…汗(苦笑)


もし宜しければ、明るくなったオイラのお部屋に誰か遊びに来ませんかぁ?(笑)

でも これまた昨日テレビアンテナの接続(元)がおかしくなってしまい、今オイラのお部屋のテレビはBSデジタル放送しか見られませんドクロ(苦笑)

なので今オリンピックの開会式はBS1で見ているのですよ(笑)。

ま、それでも宜しければ…何卒っ!!(笑)