【2008.7.31】撮影分

まだまだ続く エノニャン通信 第22弾で御座います☆

エノニャンたちは この夏の暑さでバテバテダルダルです汗(苦笑)

ce3fe90d

公園隣の駐車場で寝ていた しまじろうですが

オイラを見つけたら…

74c00248.jpg

起きて近づいてきました~☆


48769705.jpg

しまじろうの おすましポーズ激烈カワイイです☆w

んで、しばらくしたら

e21cd06d.jpg

猫なのに、脱兎の如く去っていきました(笑)。


ほいで場所は変わりまして、いつもの「駐猫場」へ☆

そしたらみんな

dc09a31e

早速、車の下に避難しておりました(苦笑)。まだ早朝だったのですが、なにせ暑かったからねい!!


991c7340.jpg

a5d4cb37.jpg

ボスコさんチビ太も たまらず避難!!w


994f5545.jpg

みんなダルダルだにゃ~☆w


da3595dd.jpg

おっ!! 豚まんくんクロちゃんを連れてデートしておりましたよハート(笑)

以前からクロちゃんが豚まんくんにアタックしていたのを何度か見掛けた事があるのですが、豚まんくんは いつも冷たくあしらっておりました。

でも 今ではこうしてラブラブにゃにょねぇ~ラブ

豚まんくんが公園から駐猫場にお引っ越しした理由はコレだったのかもしれませんね☆


840d4abf.jpg

あらまぁ!! 一緒にネムネムですかぁ~☆ お幸せにぃ~天使ハート


で、まだまだ 第22弾は続くのですが…

また明日

エノニャン撮影に行ってきます!!(笑)

それとまたもやハマスタにも行きますので、明日は豪華2本立てで御座います猫野球(笑)


というわけで、今夜は早めに寝て

明日も始発で乗り込もうかと思っております☆w


ではでは、エノニャンフォトとハマスタレポートを楽しみに待っていてくださいねぇ~☆


(2014.4.3 再編集)