【2008.7.31】撮影分

はい、第22弾が終わる前に 第23弾に行ってきてしまった エノニャン写真家の かーやんです☆(苦笑)

んでもって、今回で第22弾はオーラスです☆

そして 明日からまた第23弾が 間髪入れずに始まりまーす☆(笑)

よくよく考えたら この第22弾、7月(31日)に撮ったものなんだよね~(苦笑)。

で、コツコツと少しずつアップしていったら…いつの間にか8月半ばになっていたという有様で御座います(笑)。


ではでは、まずは この子から☆

9751259a.jpg

ネムネムな プッチーです☆


e51543f6.jpg

そしてしまじろう


で、エスカーニャンコたちも健在でしたよ~☆

34f38be3.jpg

オイラが勝手に「オサーン」と呼んでいるニャンコです☆(笑)

んで、何故に(メスなのに)「オサーン」なのかと申しますとぉ…

妙に貫禄のある座りっぷりが おっちゃんっぽかったので☆(笑)


a27bc209.jpg

1e899bcb.jpg

ね~、貫禄たっぷりなニャンコでしょ?(笑)


6fb87263.jpg

237d89e1.jpg

でも こんな凛々しい顔も見せてくれます。


それとエスカーニャンコといえば、やっぱこの子は外せません!!

d425d9e5.jpg

はい、しょこたんです☆(笑)


d6affa27.jpg

なにげに しょこたんにギザ似て蝶という理由だけで勝手に命名したニャンコなんよ☆w


fb65c1e7.jpg

この写真、とても気に入っております☆

おめめキラキラでウルウルぅ~☆w

今にも こぼれ落ちそうなくらいに おっきな おめめがクリンクリンで、ギガントカワユスなぁ~☆w


以上で エノニャン通信 第22弾は終了で御座います。

で、明日からまた第23弾が始まりますので、楽しみに待っててねぇ~音符

ではでは、今夜はこの辺で☆


《おちまい》


(2014.4.3 再編集)