はい、昨日お話ししました通り 町内会の夏祭りへいってきましたよ☆


9ce1fc1f.jpg

生ビールと焼きそば…基本ですよね☆(笑)


78bbb822.jpg

小雨が降りしきる中での 盆踊りです。


うちの地元のお祭りでは 毎年

レイ・パーカーJr.の『ゴースト・バスターズ』

YMOの『ライディーン』とかが流れ、皆で踊ります音符(爆っ)

かなりキッチュでポップな盆踊りかと…(笑)。


その後 オイラは地元の遊び友達のI君(1円玉立ての人/笑)と合流し

5033de80.jpg

ルート16へ☆

後ろに見えるのは 米軍横田基地ですね。

実は昨日 ここでもお祭り(友好祭)があって、年に一度の一般開放がされておりました。

ま、ここら辺は オイラの地元みたいなもんです、ハイ☆w


5fe2f6df.jpg

昨夜は その国道16号沿いにある某ボーリング場へ遊びに行きました(ボーリングはしなかったけどw)。


あ、そうそう。

301ee533.jpg

この建物の裏手には、以前当ブログでご紹介しました 某ラブホがあるのですよ☆(笑)


c51a308b.jpg

う?ん、絶景かな 絶景かな…ハート


で、本日の画像ラストは…

496c0929.jpg

オイラですウインク(笑)

別にオイラはガノタ(注:ガンダムヲタクの事w)ではないのですが

ボーリング場内のゲーセンでガンダムのゲームを見つけ、そこでビッグサイズのザクのマシンガンを発見し、嬉しくなってしまったので I君に撮ってもらいました☆(爆っ)

この時の気分は かなりザクってました☆(笑)

んで、何故に試合でもないのにベイちゃんのユニフォームを着ているのかといいますとぉ…

もはや 私服化しているので☆(笑)

このように普段から着る事で、日夜 横浜ベイスターズの布教活動をおこなっている次第でありますっ!!w


んじゃ、今夜はもう遅いので これくらいで…☆w