ども、昭島湾星団の かーやんです☆w


先日のハマスタ観戦で また応援グッズを増やしてきましたので、この場を借りまして…

自慢させて頂きます☆(笑)


96823c23.jpg

応援用のメガホンです☆


72d8e5d5.jpg

で、これは団長・I君から戴いた初代メガホン

叩きすぎてフィルムも剥がれ、パックリ割れてしまいました…汗(苦笑)

今度の2代目は ちゃんと根元で叩いて長持ちさせてあげたいと思います☆(笑)


んでもって、こっちも2代目☆

43e5687e.jpg

ベイちゃんキャップ、ビジターカラーの青バージョンもゲットしましたよ☆

かなり気に入っております☆


5ba5087b.jpg

前々から欲しかったホッシーのぬいぐるみアームバンドを星買った☆(←ダジャレです、ハイ☆/笑)

ヌイ様の後ろにはチャックがついていて、小銭くらいだったら入る造りになっております☆

でね、コレを腕につけずに 首に掛けたタオルを束ねるのに使うのです☆

ファンの方で そーゆー使い方をしている人を以前見掛け

「あー なんかコレ、蝶ネクタイみたいでカワイイなぁ?☆」

と、思っていたので☆(笑)


23af5b3a.jpg

吉村裕基クンのリストバンドです☆

コレでユーキファンである事を手元でさりげなく…ではなく、激しく主張!!(笑)


8bdb62cc.jpg

ベイスターズライターです☆

これもまたホームカラー(白)とビジターカラー(青)があるのですよ☆


で、極めつけはコレ!!

9e79d044.jpg

見てぇ?!!

入場時に無料で戴いたセルテ(ハマスタのすぐ近くにあるショッピングセンター)のベイスターズシールを大胆にもiPhoneのホワイトボディー(背面)に貼り付けてプチカスタム!!(爆っ)

それと透明のシリコンカバーで守られているので、シールが剥がれる事もありません☆w

ほいでもって、ケータイのストラップもベイちゃん仕様にしました?☆


そして

0f666745.jpg

iPhoneの壁紙もベイスターズ仕様にカスタマイズ☆(笑)

もーここまでやるか!!…ってな感じですが、これで世界にひとつの かーやんオリジナル・ベイスターズiPhoneが生まれましたとさ☆w


またまた「自画自賛」で申し訳ないのですが…(苦笑)

すんげーかっこよくね!? コレ☆(爆っ)

あー、16GB(ホワイトカラー)を買ってホントにヨカッタなぁ?☆w


実はオイラ

赤とかオレンジとか、暖色系の色が好きで

靴とかバッグとか、赤い色のものばかり持っているのです。

でね

これらのものを持ってハマスタへ行くと

コレがまた見事なまでに浮きまくるのですよ!!(苦笑)


だってなんか変じゃん!!

ベイスターズが大好きで応援しに行っているのに

赤いリュックとか背負っていたら

まるで広島カープファンみたいだし(苦笑)

オレンジのレインジャケットとか着ていたら

なんだかジャビット野郎みたいじゃないですかぁ!!(爆っ)


なので今、身の回りの持ち物を なんとかブルーに替えようと計画中なのです☆(笑)

そーいえば オイラのチャリンコもランボルギーニで

見事なまでのなんだよな、コレが!!(苦笑)

iPhoneも いっその事、真っ青に塗ってしまいたいぐらいなのです!!(爆っ)


ではでは、今夜はこの辺で☆