ども、エノニャン写真家の かーやんです☆

今日は エノニャン通信 第25弾を 一旦お休みしまして、この場を借りまして ご報告をさせて頂きます。


今年の7月に六本木の東京ミッドタウンで、オイラのエノニャン写真を展示させてもらいましたが

b71b9113

そのFUJIFILMさんの『“PHOTO IS”10,000人の写真展 2008』のWeb公開が いよいよスタートしました!!


わざわざ見に来てくださった方もいらして とても嬉しかったのですが

忙しかったり、地方にお住まいで来られなかった方も たくさんいたかと思います。

でも こうしてWeb展示がようやくされるようになりましたので、是非この機会にオイラの作品以外のものも お時間がありましたら見て頂ければ…と、斯様に思う次第であります。


ちなみにオイラの作品は

http://enjoy.fotonoma.jp/gallery/nd8rN49od0pAS78KCuzV7oFbtuf01V/photo/726104?orderBy=desc&word=%90%EC%93%59

ここで見られますので、何卒ヨロシクです☆(現在は見られません)


さて、あとは「個展」で またみなさんにお会いできる日を楽しみにしております☆

それと エノニャン通信 第25弾の続きもお楽しみに音符


ではでは、今夜はこの辺で☆


(2014.4.6 再編集)