【2008.10.7】撮影分

ども、エノニャン写真家の かーやんです☆

エノニャン通信 第26弾も 今回で いよいよオーラスで御座います☆

cf75459b.jpg

にゃんとも いい顔をしておりますねぇ~☆w


d89ffaee.jpg

寝顔もギガントキュートです☆w


4a2cb589.jpg

んで、こちらは猫島駐在所のポリスニャンコたちです☆


adc3b5e2.jpg

ねぼけマナコのパトカーくん


58108a7a.jpg

相棒のテラワキくん☆w


d54f9122.jpg

「起こさないでください、左京さん」(笑)


6a24c556.jpg

スクーターのステップの上でお昼寝していたニャンコ☆


b8f56c25.jpg

石段ニャンコのミケちゃん☆ よくニャーニャー鳴くニャンコです猫汗w


6872fae0.jpg

あははっ☆ チビ太座りだぁ~!!(笑)


cf8b8720.jpg

はい!! ファンの皆様、お待たせ致しましたぁ~☆w

もはや東方神起を超えた(爆っ)猫島のイケニャンアイドル・インテリくんですよぉ~☆

観光客のカップルが ねこじゃらしでツンツンしたから、怖がって車の下に隠れてしまい なかなか出てきませんでした…悲しい

インテリくんは とってもデリケートなニャンコだから、そっとしておいてほしいのにゃ!! プンプンッ!!怒り

でも しばらくしたら…

5f5440a7.jpg

出てぇ…キターッ!!(笑)

嗚呼、なんてカワユスな立ち姿ラブw


de3d6902.jpg

ロシアンブルーカラーのロシアンくん☆ とっても毛並みがキレイで うっとりしてしまいましたハート


ec8e4dc4.jpg

アスファルトにペターンと寝ているのは アクビちゃん


315e67aa.jpg

しかし 駐車場のド真ん中で高イビキとは…堂々としたもんです☆(笑)

____________________


はい、今回は1周年記念企画も挟んでお届けしましたので

ずいぶんと長くやってましたね、第26弾は(苦笑)。

ま、それだけ撮った枚数も多かったわけですが。


で、明日(10/30)また

猫島に行ってきます!!(笑)


こうして エノニャンブログには 終わりがないのであった…フフフフッ☆w

なので このまま第27弾へと突入致しますので、次回も楽しみに待っていてくださいねぇ~☆


それでは今夜はこの辺で☆


2af13780.jpg

「おやすみにゃ~☆」(笑)


(2014.4.7 再編集)