15年来の地元の友人・遊鬼クンが、オイラの「個展」の正式決定の話を聞きつけて

119fb5ff.jpg

急遽 ポスターのデザインを作製してくれましたぁ~猫音符


当初 こーゆーポスターとかチラシとかって全部自分で作ろうかな、と思っていたのですが…

どーしようかなぁ~、と ずーっと悩んでいたのですよ。

でも、このデザインを見ていたら…これは遊鬼クンにお任せした方がいいのでは!?…と、思えてきました。


この個展は「個展」とはいえ、オイラだけのものではなくて

オイラが撮った写真で喜んでくれている みんなのためのものでもあるんですよね☆

そう思えたら、これは人様に任せられるところは ドンドンお手伝いしてもらおうかな、と(笑)。


「個展」の事を発表してからというもの

これを読んでくださっている みなさんからの反響がすっごく大きくて

オイラ自身、とてもビックリしています!!

ブログやミクシィの日記とかでも宣伝して頂いたりして…本当に有り難う御座います!!

こうした「草の根運動」によって、この「個展」は初めて成功するものと確信しております。


これからも皆様のバックアップが頼りの「個展」なんで(笑)、引き続き お引き立ての程、何卒宜しくお願い致します☆


ではでは~☆


(2014.3.3 再編集)