ども、昭島湾星団の かーやんです☆


本日は わざわざ お仕事を休んで(笑)

横浜ベイスターズ ファン感謝デーのイベント@横浜スタジアムへ行ってきましたよ☆

いや?、今日はお天気も良くて気持ちよかったぁ?太陽

ハマスタの人工芝を踏める機会なんて なかなか ないですからねぇ?☆

家に着くまでが遠足@校長先生(笑)

そして

ファン感謝デーまでがペナントレースなんですっ!!(←意味不明/爆っ)


で、今回はオイラが撮影してきたベイちゃんの「熱き星たち」を一挙ご紹介致しましょう☆

ではでは イケメン祭り、スタートです☆(笑)


55fae59f.jpg

下園クン☆


6f69d0da.jpg

ハマの守護神・寺原。おヒゲが とってもセクスィ?です☆w


d4597846.jpg

で、かーやんイチ押しの小林太志クン☆ 時期エース必至の大器です☆


4b1fe3fb.jpg

♪むらたぁ?しゅ?いちぃ?

ム・ラ・タッ!!(笑)

ホームラン・キングこと 男・村田修一☆ カッコイイぞっ!!


d3400114.jpg

祝・セリーグ首位打者のウッチー(内川・左)と 自称(笑)・タケちゃん(石川・右)☆


1e8acbdc.jpg

キング村田とタケちゃん☆


a36417c6.jpg

「ども、アゴタンです☆」(苦笑)


ae71db60.jpg

タケちゃんをいぢめて大爆笑の村田とウッチー☆w


a359adb8.jpg

ハマのモンチッチこと 吉村裕基クン☆ ベビーフェイスがトレードマークです☆


7adf6991.jpg

お笑い担当大西☆(笑) 子供たち相手にキャッチボールをしていました☆ 満面の笑みです☆


87f58649.jpg

ラストは「ハマの牛若丸」こと藤田一也☆ 間近で見ましたが、なかなかの男前デシタ☆ 笑顔が素敵ですね☆


どうですかぁ?

来期は横浜ベイスターズを応援してみよーかなぁ?っていう気になりましたぁ?(笑)

イケメン目当てでもいいので(笑)、是非 皆様も横浜スタジアムへ足をお運びくださいませ☆

「横浜スタジアムで僕と握手!!」

って、なんかウサギ臭いなぁ…汗(苦笑)


ではでは、今夜はこの辺で☆